2014/05/14

東京アトリエ 空間あそび(小学3年生)

ずいぶん前のレッスンですが…

1,空間に紙テープをくもの巣のようにはりめぐらせます



ぴよーん


シュッ



とめどもなく




先生身動きとれず。。。


2, さてその雲の巣の中で、かっこいいところを選んで描きましょう




クリスマスカラーでしたね




最後はもぬけのカラに





3, 今度はその線(紙テープ)を撤収しながら、違うオブジェへ変身




これ、なんだった?






ゆびわも♡




ぐるぐる巻きです




と…とれない




えっと、これもなんだったっけ?







たしかタイトルが素敵でしたよね




目!



5, 時間があまったので、何秒かでお友達の顔を描く。










ひげ?




!?これ誰?